中ノ尾の商業単行本をぜーんぶ載っけてしまうぜ!
ひょっとしたら
絶版ものもあるかも・・・・・
・・て言うか・・殆ど絶版に・・・( ̄○ ̄;)
気まぐれな天使たち

一水社 720円
150P A5判
1990年8月初版発行
 

中ノ尾のファースト単行本
初めてなので、収録作がバラバラ・・・。
ユカと沙織シリーズと菜奈美シリーズ
T、U、他きのこ一本、
読み切り3本。全10本収録
タイトルには特別の思い入れがある。
初単行本は絶対これにしようと思って
いた。・・・詳しくはここのページでね。
増刷有り。
放課後微熱クラブ

一水社 830円
150P A5判
1990年10月初版発行

前の本からすぐに、「あ、次の出る
から用意しといて」と言われて
おお慌ての
2冊めの本。
これも、収録作はバラバラ。
菜奈美シリーズと感度良好
シリーズ他6本。
デザイナーが居ない為、表紙がダサイ。
因みに中表紙が本来の表紙。
この表紙は編集が勝手に差し替えて
しまった(苦笑)。これももう
手に入るかどうか
増刷有り。

BIN-KAN
  すくうるでいず

一水社 830円
150PA5判
1993年2月初版発行

長い冬の時代を乗り切って、
ようやく出た3冊目。部数も一番
多い。デザインは私が決めたけど、
ロゴがいまいちで・・・・・。
収録作は菜奈美シリーズ、感度良好
シリーズ、放課後秘密倶楽部
全四作、他2本。
えらい多部数刷ってくれた(^o^)


放課後ぱらだいす

一水社 830円
150P A5判
1993年6月初版発行

女性デザイナーのデザイン
だからかなんか、可愛い表紙。
本来私はこういう賑やかな表紙が
好きなのだ。
収録作は、感度良好シリーズ、
微熱DIARY2本、恋の手ほどき
シリーズ、きのこシリーズ、他2本。
ところで、馬鹿編集のせいで
「お気に召すまま」の143Pと144P
が入れ替わっている(泣ける)。

Pichi Pichi
 
ぴちぴち

一水社 830円
150P A5判
1994年7月初版発行


デザイナーが仕事する範囲を
なるたけ少なくしようと、わざと
いっぱいいっぱいまで絵を描いた。
だって・・・へたなんだもん(笑)。
収録作はきのこシリーズオーラスと
赤ずきんちゃんシリーズ2本。
そして、物議を醸した(笑)
アリスシリーズ4本。