テレフォン・ダーリン

一水社 830円
150P A5判
1993年12月初版発行

規制の嵐の中、一切相手を出さず
全裸にもならず、というがんじがらめ
の状況から生まれた「テレフォン・
ダーリン」と、その後書き連ねた
シリーズ全7本を収録。因みに、
「テレフォン-」はそれでも都条例を
受けた・・・私の漫画は裸がなくても
いやらしいと都の職員も認めて
しまったって事? 他にキスだけで
Hな漫画が描けるぜという事を証明
する為描いた「キスより簡単!?」
2本。レズだけで、まるまる一冊。
ちまちまじっく

一水社 830円
150P A5判
1995年7月初版発行

ちまは初めは亜梨架という名前
だった!?しかし、結局佐藤〇樹
さんの「空の色は屋根の色」に
肖って、ちまに・・・。タイトルは
似たよーなのが他に(笑)。
表題作3本に感度良好シリーズ4本
「在る晴れた朝、突然に・・」を収録
ちまは、人気キャラ投票で一番に
なったので気分良し(笑)。
放課後はImmoral

一水社 830円
150P A5判
1995年2月初版発行

初のオール連作単行本。
おまけ付き。中ノ尾のライフワーク
放課後シリーズの第一弾!
何故か、直緒くん大人気(笑)
絵梨ちゃんは大して美少女じゃ
ないので、可愛い直緒くんが
ひたすら票を稼ぐ。直緒くんを見て
自分の女装願望に赦しを得た人が
何故かたくさん・・・・。
放課後はトライアングル

一水社 830円
150P A5判
1996年3月初版発行

本当はタイトルを英語にしたかった
んだけど、硬いというので仕方なく
これに・・・。しかし、この時は〆切が
重なって著作者校正が出来ず、
編集にまかせたらこんなひどい表紙に
・・・更に、本文の校正もひどくて
泣くに泣けず・・ネーム落ちに擦れ
・・・と、いうわけで不満だらけの出来。
まあ、しかしこの作品自体は
お気に入りだ。なにせ、わずか2、3時間
の話を9ヶ月に掛けて描いたという、
アストロ球団のよーな展開が真骨頂。
すてきなインセスト

一水社 830円
150P A5判
1996
8月初版発行

私のいっとうお気に入りのシリーズ。
瑞穂はめちゃめちゃいいよね(自分で
言うか・・・もちろん言うとも)収録作は
瑞穂編5編と弥生編四編。瑞穂は
やはし人気が高い。でも、弥生も私は
気に入ってるんだが・・・。兎に角、この
シリーズのコンセプトは明るく楽しい
近親相姦!巷のインセスト物はとかく
暗くなりがちで、私は好きじゃない。
一種のファンタジーなんだから、現実的
なリアルさで描いてどーするっつーの!