背徳のあそび

桜桃書房 970円
182P A5判
1997年10月初版発行

「クリスティ」「地下室」と流浪の
連作(しかも、長期に亘って)をした
背徳シリーズを収録。
ねちねち兄をいたぶる瑞樹を描くのは
仲々楽しかった。ラストは初めから
こう決まってた。毎回、表紙と中身の
ギャップに悩んだ読者も多いみたい。
他に、個人的にすごく気に入ってる
『ENA』を収録。異形の愛を描くのは
やっぱ楽しいし苦しい(笑)。他に色々
バラエティに富んだインセスト物を3編
収録。しかし、ボケ編集に表紙の絵を
紛失された(怒)。んが・・・
増刷があったのでそれは嬉しかった。
放課後ひみつ講座

フランス書院 438円+税
256P A6判
1998年9月初版発行

文庫版再録本。フランス書院の方から
本出しませんか?と、いうのでさんざん
考えた末選んだ「きのこSALAD」
シリーズ全作(以前はバラバラに収録)
と、「家族の肖像」正・続、「放課後秘密
倶楽部」全作、「アリス」シリーズ全作の
特別濃いものを一まとめにした美味しい
一冊(笑)。しかーも、消しが殆ど無い。
いいのか・・フランス書院!(爆笑)。
そういうわけなので、ダブっても持ってる
価値あるかも。今が御買いどき。ふつー
この文庫には無い中書きもあるでよ。
表紙の絵がお気に入り。
感度良好200%

桜桃書房 970円
181P A5判
1998年10月初版発行

再録本。以前完全にバラバラだった
「感度良好」シリーズをようやく一冊に。
他に「微熱DIARY」2編。
このシリーズはもっと色々エピソードが
あったが、なんとなく描き損じた。
コンセプトは『バオー』でんがな(爆笑)
鳴亜は笑える?(数少ないパロキャラだ)
それにしても、私が驚くほど琴名の人気
は高い・・・・。眼鏡で巨乳でおさげで、
ゲジ眉で雀斑で「ですわ言葉」を話す
委員長はやっぱし強力だったか(笑)。
かく言う私もゲジ眉、眼鏡は弱い。
拝啓LABYRINTH CLUB

宙出版 857円+税
180P A5判
1999年2月初版発行

「Dear拝啓LABYRINTH CLUB」4篇と
菜奈美シリーズ2篇、「裕美香先生」
シリーズ4篇に同人誌からおまけの
「ずきずきSPANK LOVE」を収録。
これにて、男の子物以外の過去の作品は
全て単行本化されたじぇ。
ひろみくんのシリーズはまだまだ描きたい
事があるんだが、昨今少年少女が主役の
話は出版社がびびって描かせてくれん。
情けない。本当にこの業界腹が据わって
にゃい・・・ふう。菜奈美シリーズもまだ
続きがあるんだけど、仲々描けないなー。
因みにこの表紙周り、初めて編集が後ろに
陣取ってるなかで描いた・・・(冷汗)。
あ!まぬけな事にカラーの中表紙裏と目次
のページは入れ替わってます・・・くくく。
何も不備無く出来る出版社は無いのか!
おぢさん誘惑講座

心交社 920円
180P A5判
1999年11月初版発行

・・・って、これにて全て単行本化だった。
これで一水時代のはもー無い。
タイトルがべたべたなのは、商業的配慮と
本タイトルのUNCLE TOMs CABINは
やはし、まずかろう、怖かろうと言う事で
これにしました(笑)。
UNCLE TOMs CABIN5篇と縁シリーズ
3篇、それにおまけで、同人誌作「放課後
はメモリアル」を収録。表題作は腋毛に
ちっとこだわってみました・・・くす。
縁シリーズはなーんか、密かにファンが
多い。学生時代を想い出して描きました。