Uncut Lovers

桜桃書房 952円(税抜き)
 182ページ A5判
 2001年7月初版発行

16冊目の単行本。

主に桜桃のアンソロジーに描いた姉弟物
「Uncut Lovers」1.2.3.と
「IF YOU WISH」(これも姉弟物)
「Maid To Order」(メイド物)と
司のコミックラッツに1話のみ載った
「拾った仔犬のしつけ方」と、話数とページ数が
合いそうな話をまとめていったら計らずも
年上のお姉さんと年下の少年(まー弟だが)
話ばかりに なってしまった(^o^)
そして、残りは掟破りの男の子漫画
「Artistic Lovers」シリーズ3作と
司の『Pet Boys』に描いた
「OFF SIDE TRAP」を収録。半分近く男の子物
入ってるので、編集からは
苦情が・・・(^^;;;  まあ、こうでもしないと単行本に
ならないんだから
しょうがない。

Pungent Scent〜魅惑の香り〜

某T・・いやいや司書房 
 857円(税抜き)  162ページ A5判
 2003年4月初版発行

かなり、色々あった単行本になってしまった。
詳細は「お仕事四方山話」に記すので読んで。
ちなみに、〇×社長の故意による愚かしい
決断により、表紙と裏表紙が逆である。
印刷事故だとでも、思ってくれい。
内容はPungent Scent . Private School.
Girls Tough !. 表題作「Pungent Scent」は
シリーズで全6作。気に入ってるインセスト&
匂いフェチ物。気に入ってるだけに、この顛末
には正直がっかり・・・・。

←こっちがホントの表紙。カバーを外すと分かる。
Trauma -トラウマ-

桜桃書房・・だが、その実はオークラ出版
 952円(税抜き)  180ページ A5判
 2003年4月初版発行

何年も、掛かって色々な本に不定期に描かれた
シリーズを、ようやく念願叶って、単行本に・・・
しかしね最初の時点で、2度も出版取り止めに
なるは、出版社は潰れるは・・・で、かなーりの
紆余曲折の後に、発行されたものなので、
感激・・と言うよりは、ホッとした感じですね(^-^Λ;
これの発行にしても、ページ数の変更や、表4、
中表紙の変更等々・・・色々有り過ぎで、ほんに
疲れました( ̄○ ̄;) しかも、コレH漫画じゃ
無いよね・・・スパンキング好きな人はいいと
思うが、一般にはサッパリ受けないでしょう(^▽^;)
しかし、まーこういうのもわしの本ならではだからサ
ふぁみりぃたいずFamily Ties

桜桃書房 (オークラ出版)
 952円(税抜き)  180ページ A5判
 2003年10月24日初版発行

近親相姦物ばかりを集めた作品集。
母子物ばかり描かされたので、母子物が多い。
「Lovely Uncut Lovers」の4.5.6.(姉弟物)
「All about mymother」4篇(母子物)
「Intentional Baby」T.U.V(父子物)
(Vは単行本描き下し)
「D omestic...D rastic Life ?」(母子物)
尚・・・今回校正をしなかったら、案の定ミスが・・・
「Lovely Uncut Lovers5」の3ページ目6コマ目
の空白の部分はネーム落ち
「うわ・・」という科白が
入る
。 それから、表紙の色がすっかり落ちて
しまっている( ̄□ ̄;) ピンクが再現されて
無い・・・矢張り任せるとダメである。中表紙も
ボケボケになっている・・時間が無かったとは言え
かなりがっかり・・表@、表A、中表紙はいずれ
画廊にアップするのでそっちを見てちょ。
Step Up Mother

司書房
 900円(税込み) 164ページ A5判
 2004年10月15日 初版発行

母子物、近親相姦物、スパンキング等々色々
集めた作品集・・・執筆誌も様々。
「Step Up Mother DAY1.2.3.4.」
「生命繋ぐ者」
「Shower Time」「Shower Time after」
「abductor」
「Scold me !」
Step Up Mother」シリーズは同人誌とかで
連作中の「仔猫の法則」の番外編。
Shower Time」シリーズはおしっこ専シリーズで
もっと続く予定だったが・・・現在中断中で仕方なく
ここに収録。「
abductor」はSFのーよーな・・・
元々はバウンティハンター物だったものを改編。
「生命繋ぐ者」は、ちょっとだけSF(笑
「Scold me !」は三和の「おしおき倶楽部」に描いた
作品で大変評判が良かった(*^^*)本来はスパ物
の単行本に入れたかったが事情によりここに・・・
あと・・・単行本の後記に書き忘れたが・・(^^;;;
Step Up Mother」のタイトルはStep Up と、
Step Mother(継母)に掛かってるのダ。
だから本当のタイトルは・・・
Step Up! Step Mom」というのが正しい。