ぷっちんぷりん企画の歴史 (^-^;)>"



マニアック、テーマ別の本作りをしている
既刊のページ。おしっことか、おしおきとか、ヘアとか
アナ〇とか・・その他これからはキスとかレズも予定。
尚、ここのページの本も一部を除き既に完売して
いますので、通販とかは出来ないのです(^-^)


「BLACK PUBIC」

38P 1998年12月30日発行

ヘア・・・腋毛、陰毛に拘った
イラスト集。
執筆は中ノ尾 恵、みにおん
他・・・
そうめぐみ
少女の腋毛はエロチックが
コンセプト(笑)
陰毛を美しく描くのは仲々
難しいのダ(^o^)
しかし、イラストのみだったのが
災いしてかあまり売れず(^^;;;
だが、出来は素晴らしい(^o^)
「C.C.」

70P 1999年8月15日発行

おしっこ・おもらし本第1弾
漫画/
「仔猫の法則」 中ノ尾 恵
イラスト/

そうめぐみ、みにおん、
大巨神、他
おしっことおもらしに拘った
シリーズ第一弾。結構人気が
高い(^o^)
「C.C.2」

82P 2000年8月13日発行

おしっこ・おもらし本第2弾
漫画/
「仔猫の法則」
「Shower Time」中ノ尾 恵

「TRAFFIC TROUBLE」
         みにおん
イラスト/
そうめぐみ、中ノ尾 恵、
斬義F!、他
「C.C.3」

58P 2002年8月11日発行

おしっこ・おもらし本第3弾
漫画/
「仔猫の法則」 中ノ尾 恵
「課外授業」  みにおん

イラスト/
中ノ尾 恵、斬義F!!、
愛田パンツ、篠原哲生
「C.C.4」

64P 2002年12月30日発行

おしっこ・おもらし本第4弾

漫画/
「仔猫の法則」 中ノ尾 恵
「スパッツの雫」
「愛の教室。」 みにおん

小説/
「耳だけ芳ちゃん」 D.S.T

イラスト/
中ノ尾 恵、斬義F!!、
あざみ野圭二
「少女A」

70P 2000年12月30日発行

正しいア〇ルSEX本(笑
漫画/
「Trauma 璃子の場合完結篇」
「Hair Trigger」 みにおん
イラスト/
中ノ尾 恵、そうめぐみ、

というわけで、いきなり潤滑剤も
準備も無く入れてスムーズに
出来てしまう昨今のH漫画が
気に入らず作った本。